ブランディング 町おこし 競合優位性 会社 企業 ブランディング 事例 手法 効果 広告 マーケティング戦略 日本記録 認定 日本一 掲載 チャンピオン

一般公開されている反射望遠鏡の主鏡の口径日本一

ブランディング 町おこし 競合優位性 会社 企業 ブランディング 事例 手法 効果 広告 マーケティング戦略 日本記録 認定 日本一 掲載 チャンピオン
記録保持者
兵庫県立大学 西はりま天文台
場所
兵庫県
内容
200cm
達成日
2021年1月29日
登録日
2021年3月7日

一般公開されている反射望遠鏡の主鏡の口径日本一は兵庫県立大学 西はりま天文台さんです。

兵庫県立大学 西はりま天文台さんの認定地は兵庫県佐用町で、反射望遠鏡の主鏡の口径は 200 ㎝でした。

※西はりま天文台さんの挑戦達成日は1月29日となっておりますが、認定員の情報共有によるミスがあり本部での正式登録は3月7日となっております。

UA日本記録では、日本一や日本記録を認定・登録しています。
この日本記録に挑戦したい、もしくは自分の得意分野を日本一として認定してもらいたいなどありましたら、まずは以下のボタンより、日本一の認定までの流れを確認してください。

日本記録に挑戦

文化/芸術/芸能の最新記事4件