会社 企業 ブランディング 事例 手法 効果 広告 マーケティング戦略 日本記録 認定 日本一 掲載 チャンピオンUA-JAPAN RECORDS ユーエージャパンレコード UA日本記録 ユーエーニホンキロク 日本記録 ブランディング 日本一 認定 記録 掲載 チャンピオン トップ 公式 機関 ブランディング 町おこし 競合優位性

動画配信 連続日数日本一

会社 企業 ブランディング 事例 手法 効果 広告 マーケティング戦略 日本記録 認定 日本一 掲載 チャンピオンUA-JAPAN RECORDS ユーエージャパンレコード UA日本記録 ユーエーニホンキロク 日本記録 ブランディング 日本一 認定 記録 掲載 チャンピオン トップ 公式 機関 ブランディング 町おこし 競合優位性
記録定義
連続で動画を配信し続けた日数

<認定方法>
・TV放送は対象外とし、インターネット上への配信のみを対象とする
・配信メディアは問わないが、配信した事実を証明できるもののみ対象とする
・複数メディアにまたがることも可とするが、配信を証明できるものを対象とする

<「動画」の定義>
・編集の有無は問わない
・尺の長さは任意とする
・1枚の画で完結するものは「画像」とし対象外とする
挑戦資格基準
2,000日

連続動画配信日数つきまして
日本記録への挑戦資格基準は2000日です。

2000日以上連続で動画を配信されたことがある方、もしくは継続中の方の挑戦をお待ちしております。

UA日本記録では、日本一や日本記録を認定・登録しています。
この日本記録に挑戦したい、もしくは自分の得意分野を日本一として認定してもらいたいなどありましたら、まずは以下のボタンより、日本一の認定までの流れを確認してください。

日本記録に挑戦

文化/芸術/芸能の最新記事4件