スポーツ1分間で後ろとびを跳んだ回数日本一 219 回生山ヒジキ 記録保持者生山ヒジキ場所東京都内容219回達成日2021年3月25日1分間で縄跳びの後ろとびの回数日本一は生山ヒジキさんです。生山ヒジキさんは1分間で219回後ろとびを跳びました。 UA日本記録では、日本一や日本記録を認定・登録しています。 この日本記録に挑戦したい、もしくは自分の得意分野を日本一として認定してもらいたいなどありましたら、まずは以下のボタンより、日本一の認定までの流れを確認してください。 日本記録に挑戦
1分間で縄跳びの後ろとびの回数日本一は生山ヒジキさんです。
生山ヒジキさんは1分間で219回後ろとびを跳びました。